2014年11月26日

冬のSWING BY NUTER WORK



クリスマス森の木たちからのクリスマスプレゼントクリスマス

冬初開催 目覚めを加速させるSNW in小倉

SNWの説明はこちら

SNWは屋外ワークのため、今まで冬の開催はありませんでした。
が、ついに、冬のワーク開催です!

私個人的な好みとしては冬の森が一番大好きです。
宇宙の深い愛に包まれているような感覚。
凛とした空気の中、一息ごとにクリアになるエネルギー。

そんな美しく豊かな時間を一緒に森で過ごしませんか?

位置情報今回のワークの内容

・植物との繋がり方
・植物を通してのチャネリング方法
・意識の「今、ここ」をしっかりと味わう。
・至福体の活性化
・目覚めの感覚を体で覚える

(集まった方により内容は大きく変わる可能性もあります)
そして植物からのメッセージ、個人メッセージなどです。

今回、「目覚めを加速させる」がテーマになっていますが
先日、下見をしに行った際に
大きな桜の木からこのテーマを頂きました。

来年2015年は宇宙規模での大変換期になります。


自分らしい生き方で自由に豊かに生きるか、
それともそうでない生き方をするか・・・。

目覚めを選ぶか、眠ったままでいるか・・・。


どの道を選ぶにしても楽しくワクワクした道でありたいですねるんるん

さあ、今年最後の(そして冬初開催の)SNWで
次の新しいステージに昇る準備をしませんか?

ひらめき詳細

かわいい日程 2014年12月21日(日)  

かわいい時間 10:30〜12:30(人数によって多少の前後あり)

かわいい料金 30,000円 → 20,000円(冬初開催のスペシャルプライスでするんるん
かわいい場所 戸畑区内の公園(詳細は参加者の方にご連絡致します)

かわいい服装 スニーカー(ヒールのないもの)、暖かい服装

かわいい持ち物 ビニールシート(天気が良ければ青空の下、お昼寝を少々)、飲み物

ひらめき問合せ・申し込みはこちら


posted by かおる at 05:05 | SNWスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする