2016年10月17日

新しい決意

DSC_0557.JPG

久しぶりのブログ更新です。

日々、人間(肉体の個)が真の自分であるという
幻想からどんどんと抜け出ていっている今、
言葉で何かを伝えたい、という欲求が余りなくなり
ブログの更新もめったにしませんが

久々にこれは一人でも多くの方に伝えなきゃ!
という思いが湧きましたので
シェアさせてください。

みなさんの多くが興味のあるテーマ
「お金」についてです。


サアラさんというスピリチュアルリーダーの方の
ステップメールを毎日読んでいるのですが
本日の内容が、とても心の深いところに刺さり
これは私も含めて一人でも多くの人が
この幻想から出ないといけない!と強く感じました。



以下、メールの文章です。





『人はお金を得るために、
たくさんの労力を使い、
時間を費やし、
生活のために多大な自己犠牲を払うことも、
当然のように受け止めてきました。


さて、できるだけ客観的に、そして原点に戻って、
このことを考えてみてください。

人間は、お金を稼ぐために
生まれてきたわけではありません。

生きていくための犠牲を払うために、
わざわざこの物理的次元に
生まれてきたわけでもありません。

そうだとすれば、
地球に生まれてくることを、
宇宙が望むとは、とても思えません。


そうです。
生まれてきた人間は、
この地球でたくさんの経験をする許可を
得た人たちですから、

本来ならば、
生命維持を考えるテーマを
持って生まれた人は、
経験値の少ない魂を持った
わずかな存在だけです。

従って、
それ以外の人たちは物理的な努力をしなくても、
生きていく上で必要なものは、
必然的に、
すべて与えられることに気づけるような
量子的な意識を覚醒させるための
人生であるはずです。

それこそが、
この物理次元をマスターする上で
必要な気づきともいえるでしょう。』



以前よりお世話になっている、
あるスピリチュアルリーダーの方が
今年に入り、

一般の人たちが知らない
闇の組織がマインドコントロールをしている、という
陰謀説のようなことはある、

と何度も仰っていました。

なぜ急にそんなことを話すのだろう?と
不思議に感じていましたが
上記の文章を読んだ時に、
これこそが、
その闇の組織と呼ばれる人たちが
この三次元で行っているマインドコントロールの
もっともたることで

この幻想が根強くあるからこそ、
人間意識から目覚めない
大きな原因の一つであると
強く感じました。

この内容に気付かれては困る
一握りの組織が本当にあるだと
はっきりと解りました。

今、本当に多くの人が真実に目覚め、
真の自分に目覚め始めています。

そしてこのお金に対する幻想に目覚めれば
それはとてつもなく大きな変化を
この地球にもたらしてくれることでしょう。

たった1人の目覚めが
多くの人の気付きになります。
これが1人だけでなく2人だったら?

10人だったら?

100人だったたら?

まずは自分からそこに気付くこと、
目覚めることが何より大切です。

きっとこの気付きは
真の大きな自由と豊かさと愛を
取り戻す
大切な気付きになることでしょう。

今、この情報が来たという事は
もうそれを受け入れる準備が出来た人たちが
受け取っているという事です。

あとは実践のみです。

私もしっかりとこの目覚めを起こしていこうと
決意しました!



posted by かおる at 09:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする