2016年11月10日

大切な基本



9月、10月と怒涛の
エネルギーシフトが続きましたが
引き続き今月も
11日、14日と大きなエネルギーシフトが
あるようで

多かれ少なかれ、
その影響を受けている方は
多いのではないでしょうか?

特に感情の揺れ、

もう感情は自分のものではない、と
頭では分かっているのに

ちょっとしたことで
イライラしたり、
落ち込んだり、
失望したり、
自分を責めたり・・・


毎度、毎度
お伝えしていますが

その感情は誰のものでしょうか?

あなたのものではありません。

なぜ自分のものでないものを
握りしめて離さないのでしょうか?
なぜその感情に囚われているのでようか?
(こだわっているように感じているかもしれませんね)


それらの感覚は全て幻想です。
勘違いです。


あなたがイライラしているのではありません。
あなたが落ち込んだり、
失望しているのではありません。
あなたがあなたを責めたりもしていません。

それらの感情がいつまでも
あるようであれば
その感情から離れればいいだけです。
空に還してしまえばすむことです。

それらの感情に振り回されたり
分析やフォーカスをして一体化しないように
気をつけてくださいね。

もう本当にそこから卒業するのだと
真剣に意宣りする時でもあります。

エネルギーシフトの時期というのは
ポジ、ネガ関係なく
感覚や感情が増幅されます。

しっかりと天と地の中心とつながって
意識的にあるようにしてください。

2016年は12月22日の冬至まで
このような強烈なエネルギーシフトが続きます。
来年はさらにです。

どうぞ意識が飲み込まれませんよう
今こそ、目覚め続けることを選択し続けてください。
情熱を持って意識的であってください

今が踏ん張り時ですよ
posted by かおる at 10:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする