2017年01月19日

エネルギー上昇の後は・・・

1425789051741.jpg
そろそろ梅の季節になってきましたね


年末あたりから
またエネルギーの上昇が
大きくなってきているな、
と感じていましたが

とあるスピリチュアルリーダーの方が
2016年12月27日に
2150年に一度の
大変換があったと
仰っています。

いらなくなった
感情が更に強く浮上したり
思考が働かなくなったり
体調不良を
起こしている方もいらっしゃるかも。

今までなら
これほどのエネルギーの上昇は
何百年もかけて
徐々に起こってきたことですが
今の時代はそのような変化が
一瞬で起こってきています。

3次元意識(人間意識)に
慣れ切っていた私たちには
感情的にも
精神的にも
肉体的にも
負担が大きくなっていることは確かです。

このエネルギーの上昇に
手っ取り早く慣れるのは

思考をなるべくせずに
頭をからっぽにして
光の柱を立て続けるように
意識しておくことです。

シンプルですが
それが上昇したエネルギーに慣れる
一番早い方法だと思います。

宇宙の中心と地の中心に
しっかりとつながり
そこから光の柱を立てるように
イメージしてください。

もう今は実践あるのみ。

大きく上昇した後は
体や思考はしばらく重たさを感じます。
(軽いエネルギーに慣れていないので)

どうぞ、無理されず
重たいな、すっきりしないな、と思ったら
出来れば森など自然な場所で
光の柱を立てて
少しゆっくりとした時間を
過ごしてみてください。

最近、少し瞑想しただけで
どんどんと上からの情報が来ます。

きっと皆さんも
そのような状態になっている方も
いらっしゃると思います。

必要であれば
そのような時間も少し多めにとって
交流をとってください。

彼らのエネルギーは
高次のエネルギーにですから
そこに同調するだけでも
すっきりとすると思います。

posted by かおる at 09:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする