2017年05月08日

微細な変化

2017.04.02-1.jpg


2017年は本気を試される
最後の年となっているように思います。

日々、
中庸の状態、
空の状態、
目覚めている状態

それらがまるで
呼吸するかのように
当たり前になるよう
色々なお試しが出てきています。

そしてそれらを
どんどんとクリアしていくと
そのお試しは
更に更に
微細な
お試しになっていきます。


それすらも感知し
クリアしていくような
まるでダンジョンを制覇し、
また次のダンジョンへと
ラスボス目指して旅する
ロールプレイングゲームのように
色々なことが起こってきます。

今まではそれをクリアすると
大きな変化という
分かりやすい
宝物をゲットするのですが、


与えたものが返ってくるという
宇宙の法則ですから
微細になっていけばいくほど
返ってくる変化は
微細なものになります。

それが変化がない
マンネリ化しているように
感じるかもしれませんが
そうではないのです。

多次元的にみると
微細な方が多様で
深い変化なのです。

何も変わっていないと思うのは
ただ単に3次元的に
そう見えるだけですから

どうぞ、
諦めず、慢心せず、面倒くさがらず
変化を楽しんでいかれてください

日々、繊細で微細なエネルギーが
満ち始め
加速しているように感じます・・・。



posted by かおる at 10:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする