2017年05月10日

気配

2017.05.07.JPG

GW後半から
ひしひし、というか、
ひたひた、というか、
ある気配を強く感じるようになりました。


ここ数年感じていたことでしたが
余りにも微細なエネルギーだったので
あえて意識化に上がって
認知することはなかったけど
深い部分では分かっていたような・・・

それがここ数カ月、数週間、数日・・・

日に日に
その気配が強まってきて
ついに意識化にまで
しっかりと認知されるように
感知し始めたその気配。

何か大きく劇的に
(180度どころではない変化、変容)
変わりつつある
エネルギーの感覚。

もう完全に個を手放し、
本来の意識側
(真の自分)に戻らなければ
どうにもならないような
そんな感覚を内側から
湧きあがるように感じます。

ここ数週間の変化は明らかで

もう「自、他」という感覚が
なくなってきました。


目の前の
全ての命、出来ごと、空間
何もかもが
全て一つであり、

何かとてつもなく大きなものに
内包されている、

個が繰り広げている感情や
体の感覚を
日々を愛しく眺め観察している、

もうどれ一つ、
目の前にあるもの
(3次元に存在するもの)が
真の自分や
それに附属するものではない


個というのは
どんな感じだったっけ?

どうやって分離というものを
真実と思い込んでたんだっけ?


感情は自分のものって
どうやって信じてこれたんだっけ?

もうだんだんと混沌と
そして
玉ねぎの薄皮が一枚一枚はがれるように
光が強くなってきました。

多分、これは世界中で
起こっていることだと思います。

準備が出来た人から順番に
それは起こってくるでしょう。

どうぞリラックスして
楽しんで
素直に受け入れて下さい。



それと、
「つもり」は一切通用しません。

そうなったつもり、
目覚めたつもり、
分かったつもり、
受け入れたつもり、

エゴは騙せても
宇宙は一切通用しません。

「つもり」というのは
否定の感情、
受け入れていない態度です。
今、その態度は
意識の眠りにつながるものです。

どうぞ
分からなくても、
受け入れてなくても、
そこは素直に認めて下さい。

まずはそこからです。


大丈夫です。
あなたが真摯に宇宙と向き合っていたら
全ては完ぺきなタイミングで起こります。






















posted by かおる at 11:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする