2017年08月08日

損得勘定を手放す

1501838880582.jpg

8月に入り
上から損得勘定を徹底的に手放すように
何度も何度もメッセージが来ます。

以前、
あるスピリチュアルリーダーの方の
ブログにも
同じことが書かれてありました。

損得勘定と言うのは
ほとんどが集合意識から来るもので、
たいていの感情の根源は
損得勘定によって
判断され
選択されていくそうです。

もちろんそれを行うのは
思考なのですが。

そして根深く様々な物事の
深部に損得勘定があるため
それを今、
徹底的に気付き
手放すように
上は強く伝えてきています。

要するに
様々な損得勘定を
手放すことは
集合意識から抜けるための
とても大切で
とてもシンプルな
方法ということです。

そして
損得勘定の枠を
外れた状態というのが、
何もジャッジしない
中庸で至福の状態=(イコール)
光の柱がしっかりと立っている状態
というわけです。

お金はもちろん
人間関係、
病気、仕事、
そして目覚めも、

深い深い部分での動機は
損得勘定になっていませんか?


私のお勧めとしては
真実ではない思いこみや概念、
損得勘定が動機の判断、
全てノートに書きだしてみる、
ということをやっています。

日々、どんどんと出てきますが
些細なことでも
書き出しましょう。

書くことによって
改めてエゴが
どういうものに
執着しているかが
傾向として分かってきます。

そして繰り返し、
読み返すことで
そのパターンがやってきたときに
すぐに意識が
反応することが出来ます。

8月は
集合意識からの解放が
大規模で起こると、
以前のブログで書きましたが
これは集合意識から
以前よりも簡単に
出ていくことが出来る、
ということでもあります。

このエネルギーの波に乗って
まずは8月に
無意識にやっていた
損得勘定の思いこみに気付き
そこから
集合意識につながっていた
コードをどんどんと光へ還し
ますます光の柱をしっかりと立てることを
課題にされてみてはいかがでしょう?

















posted by かおる at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする