2017年08月11日

新しい人間関係

2015.07.24蓮2.jpg

先日、ある人のことで
全てを受け入れるぞ!
と決めた時のことです。

その瞬間に
その人もまた先祖からの縛りや
それを自分だとする勘違いからの影響で
色々な言動になっていたのだな、
というのが
映像としてみる時がありました。

そして全てを受け入れる思いで
先祖からの
必要のなくなったコードを
愛と至福で包むことをしてあげました。
(操作しようと言うのではなく
中庸にそのコードを
見ること以外は
なにもしなかたのですが
しばらくすると
そのコードが光の粒子になって
消えて行きました)


そしてその1週間後、
あることがきっかけで
またその人は
同じパターンに入った
言動をしていました。

この前
先祖のコードが
消えて無くなったのに・・・と
思っていたら
ガイドから

「あなたが、その人の世界から
一抜けをすればいいだけだ。」

と、言われました。


相手が変わることに期待せず
その人と同じステージ、
同じ次元、密度に居なければ
いいだけの話なのです。

そうすることで
その人の何かが変わらなくても
自分の波動、
自分の世界は変わるのです。


「あなたが先に
次のステージに行きなさい」

とガイドか言われました。
それもまた弥栄に真を尽くす
大切な役割。

家族や近しい人たちと
合わせることが
どんどんと難しくなってきました。

ですが
生活する上で
その人たちと関わらないで
生きて行くことが
難しい環境に居る方も
多いと思います。

その時は
相手に愛と敬意を込めて
受け入れつつ
そこに自分と繋げることなく
次のステージへ
自ら進むのも
愛の行動です。





posted by かおる at 10:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする