2017年08月22日

本格的な3次元変容が始まります!

2017.08.10.jpg

いよいよ3次元の世界が
古い概念から
解放され、解体され
新しい世界の
再構築、再誕生する
エネルギーが強くなってきました。

それに合わせて
上も自分の世界の解体を
日々、要求してきています。

今までの延長線上にあった
様々なことが
本気で見直しをして、
行動しなければならない
時がやってきたようです。

もちろん無理に
解体する必要はないのですが
もうすでに
必要ないと感じている
シチュエーションや
人間関係、仕事、体の状態など
色々と感じている方も
いらっしゃると思います。

もしかして違和感や焦燥感
という形で
サインを受け取っている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

それはエゴからのものか
宇宙の愛からのものか
しっかりと静かに
内側を見つめる時間を
取ることをお勧めします。

宇宙からのサインは
ほとんどが微細で
静かなものが多いのです。

(そんなに期待するほど
ドラマチックなサインは
多くないですよ!

逆にドラマチックなサインは
それまで相当、
無視していたか、
気付いていなかったか。

要は

「いい加減に気付きなさい!」

と、宇宙から
頭をど突かれているというか
胸ぐら掴まれているというか・・・(笑)

結構、手荒い方法を
宇宙は取ったと
解釈していた方が
いいですよ。
そうなる前に
気付くことも大切ですよ!)

今月からしばらくは
今までより更に更に
中心としっかりつながり
前回ブログで書いた
クリスタルのイメージワークを常に
気付いた時はどんどんやって
静かな時間を過ごしてください。

そして静かな時間を
過ごしているのを
観察している意識(真の私)
にしっかりと気付き
その意識側から
観察するよう
クセ付けして過ごされてください。


いよいよ3次元世界の変容も
本格始動してきましたよ



posted by かおる at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする