2017年09月05日

今こそ!

2017.02.23.jpg

これから
内側も外側も
大きな変容が訪れます。

今までにない
大きな変容の
可能性もあります。

それはまるで
さなぎから
蝶へ変化するほどの

もしかすると
龍・・・
それも光り輝く龍に
変化する可能性もあります。


その決断と行動を今
宇宙は切実に、
そして真摯に
求めています。

伸るか反るか

大きな大きな
分岐点に来ています。


このブログを
読まれている皆さんは


この大変容の時を
一緒にワクワクしながら
そして龍に変容しながら
その時を迎えることを決めて
ここに意識を降ろして
こられた方々と思います。

完全なる神意識に戻ること
これがこの変容の
ビッグウェーブに乗る条件です。

どうぞ今こそ
真摯に
全身全霊で
宇宙に意宣り
日々、
目覚め続けることを
選び続けて下さい。


大変な時もあります。

感情に潰れそうに
なることもあります。

つい人間意識に
戻ってしまうほどの
衝撃を受けることもあります。

それでも
諦めないでください。

今、みんなが正念場です。

かくいう私も正念場です。

神意識の真の自分と宇宙を
どれだけ信頼して
虚空に身を委ねることが出来るか。


大きなチャレンジでは
エゴが暴れ出します。

大暴れかもしれません。

ですが
それはエゴの断末魔です。
エゴだって一緒に
繁栄したいのです。

愛と光のエネルギーで
「ともに弥栄ましょう!」
と包みこんでください。


「私」一人が
目覚めるのではないのです。

「私」一人が
弥栄になるのではないのです。


宇宙全体、
全て一体となって
それは起こるのです。
いえ、起こすのです!

どうぞ個という
小さな枠から出る
決意をしてください。

それが宇宙全体への
愛の貢献、
これほど大きな
貢献はありません。

そのために
私たちは
今ここにいます。

どうぞ、どうぞ
宇宙への
信頼と勇気で
一歩を踏み出してください。

やっと私たちの

真の意識が
表に出る時が来ました!!

(・・・と今日は熱く語ってみました!
でも内側はもっと熱いですよ
posted by かおる at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

期待を手放す

2017.04.29.jpg

「期待をしないでやる」

先日、
あるスピリチュアルリーダーの方と
お話をしていたときに
このことを話ていて
とても印象に残っていました。

私たちはつい
何かを求める時に
または
みんなのため、
宇宙繁栄のために、
と意宣る時に
一緒にもれなく
「期待」をくっつけていると
感じます。


大小、強弱は
ありますが
それでも
ゴマ粒一つたりとも
くっつけていません、
というのは
ほとんどないのでは
ないのかな・・・、と。

前出の
スピリチュアルリーダーの方に
数年前に言われたのが

弥栄に真を尽くしたいと言うけど
それが何も報われなかったとして、
それでも神様は見ていてくれてる、
と思っているかもしれない。

でも、それすらもなかったら
どうだろう?

それでも、
弥栄に真を尽くそうと
思うだろうか?

ということです。


この言葉は
まさに
「期待をゴマ粒一粒たりとも
くっつけていないか?」
の確認になると思います。

神様ですら見ていないこと。


どこかで
やはり
何か
期待していないでしょうか?

俗に言う善行ですら
期待をくっつけた時点で
それはもう純粋な
意図、意宣り、
愛からの行動では
ありません。

徹底して
「期待を手放すこと」を
しておくことが
とても大切だと感じます。

「期待を手放す」というのは
偏りの中でも
微細なエネルギーに入ると思うのですが
その微細な偏りでも
後々、大きなブレや
目覚めの壁になっていきます。

宇宙はそこまで
純粋な意図を求めているようです。

逆に言えば
今だからこそ
私たちは
その微細な偏りを
中庸へ導くことが出来る
ということです


追記
ただし
「希望を持つ」こととは
ちょっと違うので
そこはまたご自身で
どう違うのかしっかりと
内側を見つめるように
してください。

「期待」は
偏りがある状態の
ことですが

「希望」は
全一の愛の状態です。








posted by かおる at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

態度で示す!

2016.10.23-3.jpg

先日のブログで
体のことについて
書きましたが

実は上から8月に入って
具体的に行動するようにと
散々言われ続けています。

思考や概念を挟まず、
ただ行動すること。
それに躊躇しないこと。

行動と言うのは
宇宙への意宣を
具現化させる約束事
のようなものであると
感じています。

どういうことかと言うと
私たちは

ああしたい、
こうなりたい、

そう思って
宇宙に
「そうします!」
と意宣ります。

それを行動は
態度で宇宙に
示しているということです。

その行動に
情熱と愛を込めると
益々、「そうします!」宣言は
宇宙にしっかりと届くのです。

ただ勘違いしないでほしいのは
情熱と愛と言っても
人間意識のそれとは
また違います。

情熱≠必死
愛≠愛情

ではないことは
このブログを読まれている
皆さんお分かりとは
思いますが・・・。

最初の一歩は
不安や恐怖が
湧くかもしれませんが
何かに偏ることなく
ただ純粋に
絶対に大丈夫という
宇宙への
100%の信頼と
開け渡しで
行動を起こす時
必ず宇宙も
動くということを
知っていて頂きたいと
思います。

さて、皆さん
行動を起こす時が
やってきましたよ



posted by かおる at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする