2014年11月12日

Next Octave Worldが目指す世界

Next Octave Worldが目指す世界

それはみんなが笑顔で、みんながありのままに生き受け入れらる世界・・・。

まるで小学生の言葉のようですが(笑)、
これは私が実際に子供のころからずっとそう願っていたことです。
いつかはそんな日が必ず来ると信じている・・・と言うか
「知っている」。

そんな思いをずっと心の根底に持って今まで過ごしてきました。

まるで花が咲くようにみんなが笑顔だったら素敵だと思いませんか?
まるで風が吹くように自由に生きられたら楽しいと思いませんか?

それはただの夢物語、理想だけのせかいでしょうか?

それともそうなりたい、そうなる!と思っていますか?

このサイトに来てくださった方はきっと後者の方でしょう。

そして私は断言します。
もう既にその世界は存在しているのです!
後は私たちがそれを認め受け入れるだけです。

この世界は複雑に見えてとてもシンプルです。
ですからただ認め受け入れるだけいいのです。

この世界の真実はとてもユニークでパワフルです。
そして私たちも実は無限のエネルギーを持っている
多様で豊かな存在なのです。
「可能性(制限)を超えていく!」
これが私たちの本質であり真に望むものであります。

そのことをNext Octave World (NOW−ナウ−)では
さまざまなセミナーや個人セッションを通してお伝えし
みなさん自身が更なる無限の存在になっていくお手伝いをしていきたいと思います。
posted by かおる at 16:13 | Next Octave World(NOW) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする